2010年10月03日

チカママ

お友達のチカママさんが

流れ文字のやり方を

聞いてきたので、教えてあげました。

すぐにやっていました。
ありがとう。

これを、贈ります(笑い)

チカママ

たまには、亀乃介にめっせーじでも
送ってみるか!




ユーチューブ
伊豆のブログ
仲良しブログパスワードが要ります。
 御覧下さる人は、オーナーメールまで。



同じカテゴリー(道の駅)の記事
奥山線、
奥山線、(2020-04-08 20:13)

ガーデンパーク
ガーデンパーク(2019-05-19 07:22)

予備軍
予備軍(2019-05-15 20:07)

ドレスのお手拭き
ドレスのお手拭き(2019-05-01 07:12)

田原 水車の里
田原 水車の里(2019-04-22 17:53)


Posted by 亀乃介さん at 19:19│Comments(6)道の駅
この記事へのコメントくれるかい
こんばんは

携帯のデコみたいに
文字がスイングおうやるんでsするんですね~(*^_^*)

すごいですね♪
どうやったのかな~?
すご~い!!
Posted by hana-hanahana-hana at 2010年10月03日 21:10
チカママです。(*-∀-)ゞアハ照れちゃいます。
こんなご褒美いただいて・・・。

こちらこそ何かお礼をお送りしなきゃっっ!
といっても今は何にもありません。
とりあえず、ありがとうございました。┏○))ペコ
Posted by チカママ at 2010年10月03日 22:29
hana-hana  さまへ

携帯のデコメは作れないけど

載せるのは、そのままメールでUPすれば
いいです。
Posted by 亀乃介さん at 2010年10月04日 07:44
チカママ  さまへ

この記事はあさの5:05にUPの予定が

チカママさんとこで記事が出てない?
慌てて、記事差し替えました。

何年ぶりかで貰った
「よくできました」でしょう。
Posted by 亀乃介さん at 2010年10月04日 07:48
こんにちは

>文字がスイングおうやるんでsするんですね・・・・

滅茶苦茶な文章・・・ガァーン
今気が付きました。
ごめんなさいm(__)m
Posted by hana-hanahana-hana at 2010年10月04日 09:39
hana-hana   さまへ

この間違い、
許せます、
ヤハリと思いました!!!
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2010年10月04日 17:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チカママ